2009年04月26日

東進ハイスクール在宅受験コースの口コミ評判

<東進ハイスクール在宅受験コースの口コミリンク集>


◆私のように、まぁ田舎といえば田舎ですけど、そういう大手予備校のない地域にすむ高校生には東進はあっている...


<東進ハイスクール在宅受験コースの口コミレビュー>


東進ハイスクールは、有名予備校としてよく知られているだけに、現役高校生のためのインターネット学習塾、東進ハイスクール在宅受験コースも人気で、口コミでもいろいろな評判を見ることが出来ます。口コミを見てみると、全般的に、分かりやすい授業が多く、成績も上がった、という声が多いようです。

先生の評判も良く、先生のレベルが高いという声が口コミで聞かれます。東進スクールは人気のある予備校だけに、入校を希望する人も多いのですが、地方で通うことが出来ない、という人にも、東進ハイスクール在宅受験コースは評判です。講座受講の進み方や、模試の受験結果など簡単に確認できるので、学習のための目標設定が生徒だけではなく、保護者にも可能です。

カリキュラムは、全国の東進ハイスクールや、東進衛星予備校のものと同じなので、自宅の学習でも、志望校別の丁寧な受験対策が可能です。受講後、オンライン「確認テスト」を受け、これに合格することで次のステップに進む形なので、確実に授業で習ったことを学習していけます。

自分の高校の進度に対応したカリキュラム編成ができるので、学校の授業と同じ進度で勉強できます。予備校・塾と学校のダブルカリキュラムに悩むことなく、志望校合格に必要な基礎学力を身につけ、同時に定期テスト対策も可能。ビデオは、先生の言葉を聞き逃したりしたときは前に戻してもう一度聞いたり、板書をノートに取るときに一時停止ができたりと、自由に使えます。こうしたところも評判のようです。
posted by dragonGG at 12:26| 東進ハイスクール在宅受験コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。