2009年04月26日

ガクネットの口コミ評判

<ガクネットの口コミリンク集>
◆勉強が苦手だった娘も、ガクネットをやらせてみたら絵などを見ながら出来るといってすごく楽しんで...
◆ネット自宅学習で成績UP

◆やってみるとメールでいつでも質問に答えてもらえるので助かって..
◆イメージ画像やムービーで、ゲームをしているような感覚で勉強でき...

<ガクネットの口コミレビュー>

ガクネットは、プロ教師の指導方法を組み込んだ学習教材です。ある口コミ評価では、勉強が苦手な小学2年生の娘に与えたら、絵などを見ながら勉強できるのが楽しいと言って、喜んでやっている、という声も見られました。塾と違い、人数の変更や突然閉鎖といった環境の変化がないので、通塾させるより安心して勉強させることができています。こうした評判も、インターネット学習塾ならではでしょう。

ある、三人の子供がいる親御さんの評判では、3人とも塾に通わせるのは経済的に大変でしたが、ガクネットを知り、すぐ無料体験を申し込みましたが、「これだけの内容で5千円は安い」と思い、すぐに3人分申し込みました。ところが「1人分の料金で3人とも受講できますよ。」といわれビックリしました。早く知ればよかったです。こうした評価をしています。

やってみると、メールでいつでも質問に答えてもらえるので助かっています。先生と直接顔を合せないので、学校や学習塾より、質問も気軽に出来、わからないところがすぐ解消できるようになりました。やはり、こうした評判が、口コミでは良く見られます。ヘルプ画面やポイント・解説画面などが充実しているので、ひとりでも予習・復習がかんたんにできるのもガクネットの評価の理由のようです。

既に全国1万人以上の小中学生が利用し、満点を取る度にコメントを残すことができ、そのコメントは全国で閲覧されます。これにより、モチベーションの共有と切磋琢磨の輪を広げます。このように、ガクネット自体も、口コミによる評判、情報の広がりを重視しているようですね。


ラベル:ガクネット
posted by dragonGG at 16:00| ガクネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。